SSブログ

ナビがナビじゃない。

シトロエンC2で初の遠出してました。
東海北陸自動車道に乗って、飛騨でちょっと寄り道。
そんで名古屋まで。
名古屋でちょっと買い物してから、
バイクトライアル界では名の知れたお店に寄ろうとしたんですけど、
こういう肝心なときにナビが役に立たなくって、
この日はあきらめて、とりあえずナビの設定を最終目的地に変更。

GPSを拾ってないのか感度が悪いのか、自車位置ズレまくり。
それに地図が古くて(2005年のなんだけど)、
目的地の近くの番地までしか探索できませんでした。
ちょっと迷って、出発から6時間かかっての到着でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。